一食

 デスクトップのアイコンが必ず右寄りに表示されるようになってしまい、何がどこにあるのかわからなくなったと同時にこんなアイコン今まであっただろうかというものが再発見され認識というものの儚さを思ふ。
 昨日はエナジードリンクプリングルスとクッキーしか食べていなくてそれでも全くおなかが減らないので今日も冷凍パスタをひとつ食べてそれで完全に元気なままで空腹を感じる器官が無くなったので好都合だった。一日一食以下という感じになってきた。生命を維持する気が失せたのかもしれないこの体は。このまま訓練を続けていればそのうち何も食べなくても生きていけるようになるのかもしれない仙人のように。
 お昼休みは散歩に行くかラーメンを食べるかの二者択一で最近は私にとっては既に酷暑だけれどそれでも散歩に行くことにしたのは夏の光の強さが私は嫌いではなく輝度が高くきらめいている感じ世界が全部発光している感じ白飛びしている感じが嫌いではないから。毎日広大な霊園を昼休みに歩き回っていて緑にあるいは石の灰色に白い光がまさに降り、注いでいる、という感じが夏だった墓は夏が似合う。汗をかいて日陰に入ると湿った冷たい空気が体を通り過ぎていった。
 住めば都だったら、生まれたら私だ。と突然思った。
 
 ビビデバの踊ってみたを見ていた。
 スバルは運動神経が良い人の体の動かし方で元気いっぱいな感じがキレがあって流石だなあと思う。
 見ていて気持ちがいい動き方の要素ってなんなんだろう。わからないけどそれがある。
 https://youtube.com/shorts/-b1mu7cFRyQ?si=EPM2Qx6EyqotgGHA
 
 同じダンスでもかなたんはキレがあるという感じではなく流れ滑らかだった。
 アイドルオタクだったかなたんの踊り方という感じが何故かした。ダンサーというよりアイドルの感じだ。それはなんだろう。
 https://youtube.com/shorts/KoPalBPIPtw?si=M5qdeV37lf1qAyYK
 
 なぜか香取慎吾さんが踊っていた。うろ覚え過ぎて笑ってしまった。でもチャールストンがとてもうまくてかっこいい。
 https://youtube.com/shorts/FG0J8Bcdk6E?si=QeKQz4y85wqD8V59